下着をセットで買うとショーツが先にダメになってしまう。

下着をいつもセットで購入するのですが、いつもショーツがダメになってしまい、 まだまだ使えるブラが、すごく勿体無いです。上下違う下着はつけたくないのですが、他の方はどうしているのでしょうか?

下着を上下セットで購入し着用していると、どうしてもショーツが先にダメになってしまいますよね。

対策としては、セットで購入するときに、ショーツを複数枚購入するのが一番だと思います。

ワコールやトリンプだと、ショーツがダメになった時点で、同じブランド(シリーズ)のものを購入する事もできますが、 変更や販売中止されてしまうことも少なくありません。

同じ様な色、デザインのショーツを別途購入すると言うてもありますが、 厳密には違うので、どうしてもしっくりこないと思います。

かといって、まだまだ着用できるブラを捨ててしまうのは、本当に勿体無いですよね。

なので、購入時にはショーツだけ2枚とか、3枚とか、複数枚購入するのです。

ワコールやトリンプなどで販売している、ブランドの下着だと、ショーツのタイプも選べる事が多いので、 ショーツにバリエーションを加えて複数枚購入する事もできますよ。

また、ワコールやトリンプは、お手頃価格のメーカーと比べて、もちの良さには定評ありますので、 お気に入りの下着を長く愛用する事が出来るのも、良いところです。


ワコールの公式通販 ⇒ ワコール公式ショッピングサイト ウェブストア
ワコールお得ブランド ⇒ 欲しいに応える品質とプライスの”WING”

トリンプの公式通販 ⇒ トリンプ
トリンプのお得ブランド ⇒ アモスタイルの公式サイト
激安の安かわトリンプ下着 ⇒ marble&marsh

白鳩/京都発インナーショップ